パーソナルトレーニング★

   2017年01月06日 道場日誌

image3 (1) image1 (9)

本日のパーソナルトレーニングの様子です。ベンチプレス、スクワットのMAX測定とケトルベルを体験していただきました!!ケトルベルは初めてとの事でしたが、気に入っていただけました♪僕自身が数年前からハマっているのでどんどん体験してもらいハマってもらおうとたくらんでいます(笑)

MAX測定も普段のトレーニングの負荷量がわかるのでオススメです!!このシートは前職場のフィットネスクラブTRAINのHトレーナーから頂きました。さっそく使わせてもらいました♪ありがとうございます★

ぼちぼち暖かくなってきますし、、、今年こそは!!と思っている方は是非いらして下さい!!お手伝いさせていただきます!!

 

稲田道場

道場主 稲田拓馬

高松市太田下町2518-1  ☎087-810-3677


コメント一覧

  1. ジジママ さん

    長年、患っていた、50肩。腕が全くあげられない状態だったのに、施術後、楽に肩が回せるようになりました。信じられなくらいの驚きでした。ストレッチのやり方を教えてもらい、痛み知らずで、毎日生活できています。
    とても感謝しています。
    定期的に通いたいと思います。

    • inadadojo1129 さん

      ありがとうございます!!
      意外に違うところに原因があるパターンもあります。セルフケアも大切ですから続けてみて下さい!!
      またお待ちしています♪

  2. 大学生 さん

    この間治療していただいた大学生です。
    僕は昔から、踵をついた状態で深く座ることが出来ませんでした。原因がわからず、ずっと過ごしていましたが先生に姿勢や足首のズレを指摘して頂き、改善することが出来ました。また具合の悪い時はお願いしますね。

    • inadadojo1129 さん

      完全に運動不足です(笑)姿勢はいい声を出すのにも大切です!!
      意識してみて下さい!!
      頑張って★

コメント

営業カレンダー