東京へ行ってきました♪

   2017年01月06日 道場日誌

9月3日HKC(ハードスタイルケトルベル認定コース)をうけに東京へ行ってきました!!

たくさんの出会いと学びがあり、すごく刺激的で充実した一日を過ごす事ができました。

image2 (9)

image1 (15)

ケトルベルについて新しい気づき、理解が得られてますますハマってしまいました★

ご指導頂いた講師の皆様、ともに受講した受講生の皆様、すべての方に感謝しています(^.^)

ありがとうございました!!

image3 (3)

今回は入門レベルの認定コースだったのですが、無事に認定をもらえてよかったです!!

この上にRKCという認定があるのですが、要求される事が今回のコースとは比べものにはなりません(笑)

そのコースの日本開催が行われるような話もされていましたので、その時に自信を持って参加できるようにまた今日からトレーニングしようと思います!!

image1 (13)

ケトルベルでのトレーニングに興味のある方はいつでもご相談ください!!

 

稲田道場 

道場主 稲田 拓馬

高松市太田下町2518-1  ☎087-810-3677

 


コメント

営業カレンダー