大阪マラソン

    道場日誌

image4

大阪マラソンなんと…落選してしまいました。4年連続で当選していたので勝手に今年も当選するだろうと思っていたので驚きです(笑)

ダイエットと同時にフルマラソンの自己ベストを目指そうと思っていたので残念です。

image3

なんにも目指すものなしではダイエットもやる気でないので、最近お気に入りのケトルベルの認定コースが9月に東京であるみたいなので申し込んでみました★(あまり日本で行われる事はないみたいです)

image2 (8)image1 (14)

そうなるとひたすら練習あるのみです!!!いつもスイングという種目は行っているのですが、認定コースでは他の種目もやらないといけないのでしっかり練習しようと思います。

マラソン落選しましたが、他の楽しみができてよかったです!!ダイエットの方も引き続き頑張っていきます!!

image5

息子もトレーニング頑張ってます(笑)

 

稲田道場

道場主 稲田拓馬

 


コメント

営業カレンダー